秋はまだ?

かつて、ひと夏に4度も海水浴をしたことなんてなかった…。

せいぜい、1~2度ほどで、
短い夏の海を堪能しておりましたが、
もう、この夏を、思い残すことがないくらい、海水浴をした今年。
(…しかも同じ海…苦笑)

それでも、飽きることなく、
楽しそうに遊ぶ子供たちを見ていると、
連れて行く甲斐があるものです♪♪


d0258417_22185883.jpg



1度目のキャンプから、
ベテランキャンパーの持ち物を参考に、
準備万端で行ったのに、
やっぱり、その都度、
必要なもの、あればよかったもの、なくてもよいものが出てくるものです…。
忘れないように、今から来年用に、
「海用・持ち物リスト」でも作っておこうかしら…笑

来年に備え、
季節的に終わるキャンプ用品のセールを待ちわびる我が家です。

気分は、とっくに夏から秋へと変わっているのに、
毎日、毎日、ま~~~暑い…><

この暑さは、まだ続くようで、
一体、どうなってるの~???
by dosanko-mama | 2012-08-27 22:25 | おでかけ | Comments(2)
Commented by さくら at 2012-08-28 15:48 x
こんにちは^^
まぁ!
美味しそうにトウモロコシを食べてますね♪
海でトウモロコシは一番のごちそう!!
気持ちがいい青い海。
良いなぁ。
キャンプは子供が小さい頃よく行きました^^
今では道具が何年も眠ってますが
思い出だけはキラキラと輝いていますね。
私も写真を撮ってればよかったなぁと思います^^
Commented by dosanko-mama at 2012-08-28 21:41
さくらさん>
トウモロコシも持っていって食べましたが、
写真に写っているのはヤキイモです…苦笑。
キャンプファイヤーの火で、サツマイモを焼いたり、
ジャガイモを焼いたりして、バターをのせて食べます♪
疲れますが、たまにはキャンプもいいものですよ☆