またまた・・・

本日は、またまた…
海へ行きました…苦笑。

先週、今年最後の海水浴だったはずなのに…
いとこに誘われ、また行ってきました…。


d0258417_2318858.jpg



いい加減、しつこいくらいの頻度です…笑

ずっと晴れ予報だったのに、
昨晩、雨予報に変わったので、
雨降ったら、バーベキューだけして、
早急に帰ろうと思って、行くだけ行ってみたのですが、

超!!海日和☆☆☆

子供たちは、積み重なるキャンプ&海水浴で、
日サロにでも通っているかのような日焼け具合…。

今日も、こんがり焼けました♪笑

これが、本当に今年最後の海でございます。
来週は、どんなに晴れても暑くても、何しても、
さすがに行きません…苦笑。

ばあちゃんあたりが知ったら、
海で産む気か!?
と、つっこまれそうです…苦笑。

こんなに、海へ行ったのに、
名残惜しそうに、最後まで遊んでいた子供たち。

明日、学校だというのに、
全力で遊びすぎです…笑
by dosanko-mama | 2012-08-26 23:27 | おでかけ | Comments(0)