ハーブガーデン その2

お腹が大きくなるにつれ、
どんな格好で横になってもつらくなるのに加え、
夜の蒸し暑さで、昼夜逆転しているハハ。
完璧に、夜型です…。

いつもは、最終的にテレビショッピングを見ながら就寝ですが、
今日は、24時間テレビを見続けることになりそうです。
(リレーマラソンがんばれ~!!)

昨日のハーブガーデンの続き。

ユリの在り処は、遥か向こう…。


d0258417_1322347.jpg



途中、写真を撮ったりしながら、上へ目指します。


d0258417_1331357.jpg



ユリが咲いている頂上(?)は、
デザイナー桂由美さんがデザインしたようで、
恋人の聖地となっています。

幸せの鐘も…♪♪♪


d0258417_135872.jpg



幸せになれるように、
オトウトは、しつこいくらい、鐘を鳴らしておりました…苦笑。
(…こういう鐘って、鳴らす数決まってなかったっけ!?)

9月に入ったら、コスモスがきれいに咲くようなので、
また来よう~!!

っていうか、
久しぶりの地震に、ビックリ!!

札幌は、地震の少ない場所のはずなのに…。
もう、地震はヤメテ~!!!
by dosanko-mama | 2012-08-26 01:43 | おでかけ | Comments(4)
Commented by himahiko0817 at 2012-08-26 19:56
まちがいなくオトウト君に幸せきますね!しかも複数回(笑)
というか鳴らしているオトウト君の笑顔をみるとすでに幸せがきているようですね。
自身怖いですね・・・。僕なんて静岡ですので常に東海大震災に怯える日々です・・・トホホ。
Commented by syuhu_papa at 2012-08-26 21:02
このハーブガーデンは由仁町ですよね。やはり車があると色々と撮影スポットが広がりますね。
昨日の地震は本当に驚きました!!我が家は札幌でも地盤が比較的固い地域なのですがそれでもかなり揺れましたから。
震源地が海だったらと考えると恐ろしいですね。
Commented by dosanko-mama at 2012-08-26 23:30
himahiko0817さん>
複数回、幸せが来るといいのですが・・・笑
静岡も、巨大地震がくるとの予想をされているので、
おそろしいですよね・・・。
地震がこないよう、願うしか出来ないのがつらいですね・・・><
Commented by dosanko-mama at 2012-08-26 23:32
syuhu_papaさん>
そうです。
由仁町のハーブガーデンです。
先日の、お祭りの無料入場券の半券を使って、
行ってきました♪
十勝近郊沖地震、多いですよね…。
もう、地震はこりごりです…><