ハーブガーデン

今週から学校が始まって、一人ヒマだった平日のハハ。

せっかくの晴れた週末。
家でじっとしていることなんて、やっぱりできませんでした…苦笑。

なので、遠出は控え、そこそこ近郊のハーブガーデンへ。

高低差が激しいので、大きなお腹には少々きつかった…><

今時期はユリが見ごろだというので、
ユリを一番の目的にしていたのですが、
よりにもよって、一番上…。
気合で上りました!!


d0258417_22272673.jpg



ユリの見ごろも終盤で、多くのユリは終わってしまってましたが、
それでも、キレイに咲いておりました♪


d0258417_2230553.jpg



自然あふれる場所なので、
少々気持ち悪いくらいの数のトンボが飛んでおりました…。

トンボを捕まえて、喜ぶオトウト。


d0258417_22332675.jpg



オトウトよ。
飛べなくなったらかわいそうだから、
羽を持つのはやめましょう…。
by dosanko-mama | 2012-08-25 22:36 | おでかけ | Comments(0)