涼しかった一日

昨日と比べて、10度以上気温が下がった今日。

と~っても過ごしやすくって、
いっぱい昼寝をしてしまったハハ。
…夜寝られるだろうか…?

週末からまた気温が上がるとのこと。

暑いと、何もする気になれず、
涼しいと、心地よくて眠くなる…。

学校が始まってしまうと、特別することもなく、
どちらにせよ、ゴロゴロしているハハなのでした…苦笑。


涼しかった一日_d0258417_19505824.jpg



じゃらんを見ていると、
「食欲の秋」らしく、グルメなお祭りが盛りだくさん。

そこそこの近場になら、行きたいな~と思っているのだけれど、
さすがに、出産予定まで1ヶ月を切ると、
もう産まれる心配をしなくちゃ駄目かな~?

出かけないと、カメラは防湿庫で眠ったままになるので、
たまには、出かけないとね…!?笑
by dosanko-mama | 2012-08-23 20:03 | 日常