最高気温

空も高くなり、もう秋だな…と思っていたのに、
札幌は、今年の最高気温を記録する暑さ…><
(なんで~???)

残暑の厳しい一日となりました…><

暑くて暑くて、な~んにもできなかった今日。
今もなお、暑い!!

皆様の町は、もっと暑かったりするのでしょうね…><
熱中症には十分にご注意ください!!

アイスを食べ、体を氷で冷やし、扇風機を浴びるということを繰り返していた今日でしたが、
こんな日は、海に行きたい…。
というか、水浴びがしたい…。


d0258417_20105231.jpg



寒い冬は苦手だけれど、着込むなり、暖房対策が出来る…。
暑いと、対策がとれないのが、難点…><

北海道にもクーラーは必需品になりつつあるのかしら!?
by dosanko-mama | 2012-08-21 20:15 | 日常 | Comments(4)
Commented by さくら at 2012-08-21 22:46 x
少しずつ秋を感じる季節になってきましたね。
海もそれとなく秋が感じられます。
でも暑いですよね~~><^^
Commented by dosanko-mama at 2012-08-22 16:36
さくらさん>
北海道は、涼しいと言いますが、とんでもない・・・苦笑。
これも、異常気象なのでしょうか!?
Commented by るるりま at 2012-08-22 22:04 x
ホント、暑い日が続いてますよぉ~
いい加減、うんざりしちゃいます(笑)
夏休み終了まで、ラストスパートです!
Commented by dosanko-mama at 2012-08-23 00:28
るるりまさん>
もうアノ暑さを忘れ、30度そこそこで、暑さに負けているのは、妊婦のせいでしょうか!?苦笑
昨日の福島、37度超えのニュース…もはや微熱ですね><