海水浴と、二学期の始まり

本日から、二学期が始まった子供たち。

始業式前日に、海水浴をしにいくという、
無謀な(?)日程だったため、
案の定、目覚まし時計では起きられなかった子供たち…。

ハハ自身、起きられるか不安でしたが、
二学期早々、遅刻させるわけには行かない緊張感から、
ちゃんと起きられて、一安心…苦笑。

無事、二学期のスタートをきることが出来ました☆

昨日の海は、波も穏やかで沢山泳ぐことができ、
疲れもMAXだったであろう子供たち。

アネは、華麗な「大の字」を披露…。


d0258417_20342186.jpg



小樽のお祭りでもらった水鉄砲も大活躍☆


d0258417_203611.jpg



でも、帰り際壊れてた…><

アネの友達は、ハワイや沖縄で、GWや夏休み・冬休みの大型連休を過ごす子が、
数名いるらしく、とてもうらやましい様子で話しておりましたが、
我が家も、この夏は、限界まで遊びましたよ…。

南の海と違って、北の海。
南国の海に憧れる気持ちは、とってもわかるけれどね。
現実的には、無理よ…><
(宝くじが当たらない限り…。)

でも、短いからこそ、夏を堪能できたこの夏休み。
ハハ自身、身重の体で、夏を全速力で走りぬいた感がありました…。

あとは、のんびりベビーが出てくるのを待つのみです。
(多分…苦笑)

何度も、「帰るよ」と、言っているのに、
ぎりぎりまで海に入って遊んでいた子供たち。


d0258417_2105660.jpg



次海にこれるのは、いつかな~?
by dosanko-mama | 2012-08-20 21:03 | おでかけ | Comments(2)
Commented by るるりま at 2012-08-21 10:51 x
あっとういう間の夏休みですね~
でも、満喫したっていうのが伝わりますよ!
こちらも残すところ1週間を切りました!
今週は残りの宿題と格闘です(笑)
Commented by dosanko-mama at 2012-08-21 20:18
るるりまさん>
全国一、今日は福島が暑かったようですね…><
大丈夫でしょうか?
ルッキーの夏休みは、優勝という最高の思い出もできたようですし、宿題との戦いも勝ってくださいね(苦笑)。