ラストスパート

このたびの夏休みは、本当にあっという間…。
課題を終わらせるため、ラストスパートの子供たちです。

まぁまぁ、遅寝遅起きの生活が続いた夏休み。
もうすぐ学校が始まるというのに、大丈夫なのでしょうか…苦笑。

そんな夏休みもカウントダウンだというのに、
この週末、夏の思い出作りのラストスパートをかけるべく、
またお出かけする計画を立てる我が家。

そんな遠出はしませんが…。

出産を控えている、身重なハハ。
親や親族からは、そろそろ、外出することを言うと、
厳重注意のお叱りを受けそうなので、
黙って、お出かけしようと思います…苦笑。

大丈夫よ。
まだ、産まれない…(ハズ…笑)


先日、バランスボール初体験をした子供たち。


d0258417_21455529.jpg



筋力向上!?
身体能力向上!?
バランス力向上!?
のため、セール品コーナーにあったバランスボールを購入。

ただでさえ、モノであふれている我が家。
これから、ベビーグッズも増えるというのに、
ジャマなモノがまた増えた…と、帰ってから気づいたハハなのでした…><

子供たちよ。
どうか、ジャマなだけだったということのないよう、
バランスボール効果を得てください…。
by dosanko-mama | 2012-08-17 21:55 | 日常 | Comments(4)
Commented by さくら at 2012-08-18 00:17 x
こんばんは^^
わ~~!!
バランスボールですね~~。
赤いバランスボールがつながっていて
とっても楽しい雰囲気ですね。
ちなみにうちにあります^^
Commented by dosanko-mama at 2012-08-18 10:44
さくらさん>
さっそくバランスボールに乗るも、つかまってばかりで、
バランスの悪い、椅子代わりにしている子供たち・・・。
そのうち、ボールの存在も忘れられそうな予感です><
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-08-18 18:38
バランスボールかぁ~
赤子の寝かし付けの時に使ってました!
今では倉庫部屋です(´Д`A;)

緑の芝生の上で真っ赤なバランスボールが映えますねぇ~☆
Commented by dosanko-mama at 2012-08-18 20:12
hahanoyasumijikanさん>
赤子の寝かしつけには、抱っこして揺れ加減が
ちょうどいいかもしれませんね~☆
産まれたら、やってみます♪