福島のヨーグルト

先日、福島にいる友人から届いたヨーグルト☆☆☆


d0258417_1303837.jpg



写真を撮る前に、チチがフライングして食べてしまったものもありますが、
と~っても美味しいヨーグルト!!

けっこう前の秘密のけんみんショーで、
福島県は、ヨーグルト消費全国1位ってやっておりました。

初めて食べる、ヨーグルト専門店のヨーグルト。
美味すぎて、ビックリいたしました!!

MIちゃん、ホントありがと~~~♪♪♪

先日スーパーで購入した、福島県の桃。
今年も、と~っても美味しかったな~☆

もう、風評被害は落ち着いたのでしょうかね!?
こんなに美味しい桃だもの、
沢山の方に食べてもらって、少しずつでも復興につながればと願うばかりです。

今後の復興を、深く深く祈ってます!!
by dosanko-mama | 2012-08-14 01:42 | 日常 | Comments(3)
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-08-14 13:29
これは!むっちゃ美味しそうなヨーグルト!!!
ヨーグルトってどうも朝食のイメージが強いですが
こんなお洒落なヨーグルトだったら
三時のデザートですねぇ~☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-08-14 13:29
これは!むっちゃ美味しそうなヨーグルト!!!
ヨーグルトってどうも朝食のイメージが強いですが
こんなお洒落なヨーグルトだったら
三時のデザートですねぇ~☆
Commented by dosanko-mama at 2012-08-14 23:13
hahanoyasumijikanさん>
そうなんです!!
めっちゃ美味しいヨーグルト♪
もっと、メジャーになるべき、スイーツだと思います!!
東北に行く機会があれば、ぜひ☆☆