感動の一日

3時~放送だからと、3時までおきていたハハ。
キックオフ3:45と知り、頑張ったもののウトウト…。

子供部屋から3時にアラームが鳴るも、
一向に起きる気配なし。

ウトウトしながらも、テレビをつけっぱなしで寝てしまい、
気がつくと、銀メダルの文字…。

1位を期待されていた分、残念さも残りますが、
2位でも十分に素晴らしい結果。
なでしこジャパンの皆様、お疲れ様でした!!

サッカーの前に見た、団体新体操。
はじめて、団体新体操(ボール)を見たのだけれど、
こりゃまた、すごい演技だと感動しました♪

オリンピックも残り少し。
メダルの数も多いし、日本人ってスゴイな★
女子レスリングで、金3つって、スゴすぎる!!
レスリングのルールはサッパリわからないけれど…(苦笑)素晴らしい。

子供たちとの夏休みの約束(?)で、
本日は、海猿を見に行きました☆☆☆
(公開前から見たかったのに、機会を逃しやっと見れた…)

や~ヨカッタ♪
仙崎ステキだわ!!
そして、海保がステキだわ!!

と、女子団体新体操から始まり、アスソック吉田さん、
なでしこジャパン、そして海猿と、一日感動に浸ったハハでした。


d0258417_2332434.jpg



リアルタイムのサッカー決勝試合を逃したオトウト。
(家族みんな…だが><)
先日の北竜町、道の駅にあった遊具で遊んでいた一枚。

せっかくなら、感動つながりの写真をアップしたかった…。
修行が足りないと反省です><


話し戻って、ここの遊具。
野菜や果物をモチーフにされていて、
きゅうりの滑り台や、スイカのシーソー、メロンのジャングルジムなど、
遊び心のある遊具でした♪
by dosanko-mama | 2012-08-10 23:22 | 日常 | Comments(6)
Commented by るるりま at 2012-08-11 11:47 x
オリンピックではボクシングも盛り上がってますよ!

海猿、良かったよねぇ~(笑)  わたしも『仙崎ぃ~ かっこよすぎるぜ』とか思いつつ、吉岡ぁ~そりゃないぜっ。。。とも感じたんですけどね(苦笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-08-11 18:02
お!海猿見たんですね!
行きたいなぁー…
私は三浦くん押しです( *´艸`)

オリンピック、どうしても今年はリアルタイムで見れないぃぃぃ…
学童のお弁当作りがあるからその時間までは起きられない…ふがいないです(泣)
Commented by dosanko-mama at 2012-08-11 21:40
るるりまさん>
見ましたよ~!!夜中のボクシング準決勝♪
メダル決定しましたね☆
力はいるわ~!!

海猿、惚れちゃう♪
Commented by dosanko-mama at 2012-08-11 21:45
hahanoyasumijikanさん>
夏休みもお仕事、ご苦労様です。
そして、毎日のお弁当作りも・・・!!
お盆はゆっくり休めるのですか?
無理なさらないようにしてくださいね♪

海猿、ヨカッタですよ~~~!!
三浦くん、前回とだいぶ雰囲気が変わって
ステキになっておりました☆
私は、吉岡が好きです!!
というか、ルーキーズと海猿のキャラの佐藤隆太さんが好きです!!
Commented by syuhu_papa at 2012-08-13 12:48
オリンピック終わってしまいましたね。
なでしこはさすがだなと感じました。そしてあの負けてもすがすがしい女子とは対照的に男子は後味が悪かったです。まぁ、あの国と試合をするといつもなのですけど。
写真の場所はどこなのでしょうか?
背景に移っている龍?が気になってしまいました(笑)
Commented by dosanko-mama at 2012-08-13 19:43
syuhu_papaさん>
さすが、なでしこでしたね♪
男子の3位決定戦とは、今ニュースになっているアレですかね…苦笑。
領土問題は、難しいのでしょうね…。
写真の場所は、北竜町の道の駅です。
竜の門がおでむかえしてくれます★