2度目のキャンプ その3

この時期、海外で休日を過ごす方の
出国ラッシュ・帰国ラッシュのニュースを目にするたび、
夏休みや冬休み、一度は海外で過ごしてみたいと憧れるハハです…。

2000万サマーも、全くかすりもしない結果。
休日の海外旅行への憧れは、また遠のきました…><
当選する人が実在するのだろうか?と、いつも思います…。

キャンプの続きの一こま。

海辺は、やっぱり体が冷えるので、
あたためるためにも(?)
砂に埋められた子供たち。


d0258417_2123870.jpg



せっせと、穴を掘るチチ。
オトウト以上に、深い穴を掘ったら、アネ投入。


d0258417_2124449.jpg



すっぽり、埋められたアネでした♪

その後は、今年2度目のスイカ割り☆
前回は、当たらなかったオトウトも、今回は、スイカにHIT★!!


d0258417_21275518.jpg



ただ、パンパンなスイカは、全く割れる気配なし…。
アネも挑戦するも、やはり割れず。
何度も、トライしたおかげで、写真は撮れた♪

結局、最後はチチが割り、おいしく頂きました!!


d0258417_21333825.jpg



こんなかんじで過ごした2度目のキャンプでした!
前回は、親戚との合流があり、ワイワイ過ごしたのですが、
今回は、家族水入らず。

の~んびりと海を満喫しました。

おわり。
by dosanko-mama | 2012-08-09 21:38 | おでかけ | Comments(0)