2度目のキャンプ その2

波が高いときは、さすがに泳ぐのは危なっかしいので、
波打ち際で、波に打たれるという遊び方を…。


d0258417_21493410.jpg



こういうように遊びすぎると、
波で、船酔いしたようになるらしく、
気持ち悪くなるようです。
皆様も波の高い海にはご注意を…><


d0258417_21521532.jpg



ただ、とても楽しいらしい☆
(どれだけの海水を飲み込んでいることやら…
海に入りたくても入れないハハには想像もつかない><)

帰ってきたばかりというのに、
海水浴ぐらいは、また行こうと計画するチチと子供たち。

チチよ。
キャンプをより充実させるために、
キャンプグッズを見るのはいいけれど、
今は、ベビー用品の購入を先決させましょうね。

ってか、来年のキャンプ時、ベビーは1歳前。
海でまったりしながらのキャンプは、無理だし、相当疲れるだろうな…苦笑。
それでも、キャンプに行かないという選択肢はなさそうです。

つづく
by dosanko-mama | 2012-08-08 22:02 | おでかけ | Comments(0)