ガーデンショー その4

十勝千年の森の中には、
セグウェイに乗れる場所も有りました。

残念ながら、16歳以上ということで、
乗れず…。

記念写真だけパチリです。


d0258417_9345784.jpg



十勝には、
六菓亭や、柳月など、北海道の有名なお土産スイーツの本店があります。

柳月に寄ったら、(三方六があるとこね)
どこよりも(?)キレイに手入れされたフラワーガーデンがありました。


d0258417_9371398.jpg



お近くにお寄りの際は、皆様もぜひ♪

第2回目のキャンプへ、行ってまいります。
雨予報ですが、雨には当たらなそうな、雨雲レーダー予報。
(もう、予報だけを信じるのはやめた…)

行ってまいります!!
by dosanko-mama | 2012-08-06 09:39 | おでかけ | Comments(4)
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-08-07 19:39
おお!これはオフロードセグウェイですね!!!
噂には聞いてましたが、結構タイヤが太いですねぇぇぇ☆
ガーデンショー、かなり興味あります!
Commented by syuhu_papa at 2012-08-07 20:59
セグウェイ乗りたいです!!
いいなぁ。
六花亭、柳月は何気に我が家の行動範囲内に販売店があります。北海道って結構こういうお店多いですよね。
キャンプ楽しんできてくださいね。
Commented by dosanko-mama at 2012-08-07 23:19
hahanoyasumijikanさん>
素人用のセグウェイは、時速10キロまでしか出ない設定だったそうですが、実際には80キロくらい出るらしいです・・・!!
ガーデンショーは思ったよりも、花が少なく、
緑やカタチのアートといった感じでしたよ。
Commented by dosanko-mama at 2012-08-07 23:22
syuhu_papaさん>
セグウェイ本体100万円だそうですっ!!!
思った以上の金額に驚きましたっ!!
北海道スイーツなら、空港やデパート、札幌市内の店舗などで色々なものを取り扱ってますもんね~。
でもなかなか買わないので、あえて本店に行ったときなどに購入しています☆