ガーデンショー その3

ヤギのエサをあげた後に、羊を見て、
「ジンギスカン食べたいね…」という声が聞こえてきました…。


d0258417_20391246.jpg



そう思えば、札幌市内に、羊を見ながらジンギスカンを食べられる場所があったはず…苦笑。
見ながらは、さすがに食べたくないわ。

十勝千年の森の帰り際、
バランスボールで遊ぶアネとオトウト。


d0258417_20395829.jpg



バランス感覚は……
全くといって、ない二人…><

バランスボール買って、鍛えさせようかしら!?

アートなガーデンを後にし、
牛さんを発見。
目が合ったっ!!!

のびのび育てられている、ココの牛は、幸せだろうな~と考えながら、
記念に牛さんを撮影。


d0258417_20405179.jpg



数枚の写真を撮り終え、車に戻ると、ハハのことを
『牛』といった人物がいたらしい。
(告げ口魔のオトウトが教えてくれた)

この日、白黒っぽい格好をしていたハハ。
確かに、白黒だし、お腹も大きいし、家畜のようなゴロゴロ生活をしているけれど…。

それにしたって、
ヒドイ言われようだわ、まったく。
by dosanko-mama | 2012-08-05 20:45 | おでかけ | Comments(0)