ガーデンショー その2

アートなガーデンの中には、こんなかんじのガーデンが…。


d0258417_10325994.jpg


d0258417_10344076.jpg


d0258417_1036833.jpg



アートすぎて、写真ではどう切り取ってよいのかわからずじまい…。
日本人だけでなく、海外アーティストの方が作ったガーデンもあり、
有名企業が協賛しているようです。

子供たちにとっちゃ、
(大人もだけど)
なんのこっちゃ、わからない世界に、しばし溶け込んでみるのでした…苦笑。

ガーデンショーを見た後は、
敷地内にあるチーズ工房へ。

牛だけでなく、ヤギのチーズもあり、
食べたことのない味を堪能。
(クセがあるので、好みにわかれるお味でございます。)

ヤギのミルクで作られたソフトクリーム(キャラメルのせ)は、
独特のヤギ臭さはあったものの、あっさりしていて美味しかった~♪


d0258417_1040554.jpg



ヤギのソフトクリームを食べた後は、
ヤギのエサやりに…。


d0258417_10425819.jpg



とっても、がっついてくるヤギさんたちでした♪
by dosanko-mama | 2012-08-04 10:46 | おでかけ | Comments(0)