ガーデンショー その1

行ってまいりました、またまた十勝。

今年は、ガーデンアーティストの方がデザインした、
「デザイナーズガーデン」を開催中の、十勝千年の森。


d0258417_075557.jpg



まさしく、森の中というかんじの、人里はなれた場所にあるこの場所。
マイナスイオンをたっぷり浴びてきました♪

正直なところ、素晴らしいガーデンなのでしょうが、
もはや、アートな世界なので、素人には理解しにくい(?)世界でした…が、
すごく新鮮な感じのする場所でした!!

おそらく、奥深い意味合いを持つガーデン。
(ガイドさんつきで解説があれば、もっと楽しめたかも…)

本日もまた、あいにくの曇天でしたが、
なんだか爽快になるような、
心あらわれるような、
緑あふれる景色を堪能してまいりました☆


d0258417_0114635.jpg



北海道の新しいパワースポットとしても紹介されていたり、
デジタル一眼を持って、観光にこられている方、多数!!の、注目の場所なようです♪

大好きな十勝方面ということで、
がっつりと撮影に挑みたかったのですが、
敷地面積が400ヘクタールと、ハンパない規模の大きさをもつ場所だったので、
軽装備で挑みました…。

まぁ実際には、ごく一部のみ見ただけ…。

なんてったって、東京ドーム85個分の大きさらしいですからね…。
妊婦がそんなに歩いたら、産まれてしまう…!?苦笑。

出産前に、パワー充電できました♪
by dosanko-mama | 2012-08-04 00:22 | おでかけ | Comments(0)