夏野菜

この時間まで、ドラクエをやっていたわけではありません…笑。
キリがないので、一時間ほどでやめました。

最近の遊び疲れで、本日は、がっつり昼寝をしてしまったハハ。
夜型になってしまい、2度目の洗濯を今頃しているわけです(苦笑)。

先日、親戚のMちゃんからもらった夏野菜。
どうしたら、こんなに大きく成長するの!?ってくらい、
大きなサイズの夏野菜。


d0258417_154740.jpg



美味しくいただきました。
Mちゃんの母上、父上。
ありがとうございます★ご馳走様でした☆

(Mちゃん、JRでの帰省大丈夫でしたか~?)

ご覧の通り、オトウトは、背中だけでなく、
胸辺りまで、焼けて剥けております。
こんなに焼けて、剥けているのは、オトウトだけ…。

アネは、腕と肩、背中の一部と見事にまばらに剥けています。

天気予報では、25度前後と、比較的過ごしやすい気温が続くようなので、
肌の隠れる格好で、痛々しい日焼け後を隠し、お出かけしたいと思います…。

ここ数日間、蒸し暑いので、家では上半身裸で過ごすことの多いオトウト。

オトウトよ。
目指せ、ほそマッチョ☆
by dosanko-mama | 2012-08-03 01:20 | 日常 | Comments(2)
Commented by syuhu_papa at 2012-08-04 21:35
大きな野菜ですね。
ここまで大きな野菜を作られるとなるとプランターではなくて畑で育てているのでしょうか?
こんな野菜を作れたらお店の物を買わなくてもいいですよね。
私はここ数日オリンピックのサッカー観戦のため寝不足です(笑)
Commented by ハハ at 2012-08-05 20:12 x
syuhu_papaさん>
本業が農家さんでも、大きな野菜を作るのは難しいでしょうにねぇ。マーボーナスが、一本ですごい量になりました♪
オリンピック見ていると、ホント寝不足になりますね・・・。
わたしは、翌日の日中昼寝する習慣がついてしまってます(苦笑)。