地元愛

ローカルタレントとして、昔から人気のあった大泉洋さん。
いまや、全国区の人気タレントさんになり、
すっかり俳優さんだもんね~。

でも、今もローカル番組は健在なのが、嬉しい限り。

北海道を離れ、東北暮らしをしていたときも、
夜中に、昔の「おにぎりあたためますか」とか「水曜どうでしょう」が放送されていて、
なんだか落ち着くな~と思いながら、よく見てました。

先日、札幌きたえーるで開催された、
ドリームジャンボリー2012へ行ってまいりました。


地元愛_d0258417_1503294.jpg



大泉洋さんなどが所属する、オフィスキュー
2年に一度のお祭りライブです。

いただいたチケットだったし、
ただただ、大泉洋さん見たさに行ったのだけど、
とっても楽しめました♪
歌やトークや、笑いもあり…、
子供たちも楽しんでくれたようで何よりですっ!!

愛するドリカムもそうなのだけど、
地元出身で活躍されている方は特に思い入れが強いかも★

前クールドラマ「カエルの王女様」にも出演していた
福原美穂さんも、好きだしね~♪♪♪

ってか、(生)大泉洋さん、カッコよかったっ!!
歌も上手いし…♪
近くで、あの天パーが見られたことに感激した一日でしたっ♪
by dosanko-mama | 2012-08-01 15:11 | 日常