キャンプ2012 その4

泳ぎ着かれた後は、ゆらゆらとボートへ…。


d0258417_095652.jpg



こんなボートだけれど、けっこう役に立つ優れものだったりします。

普通のバーベキューよりも、
海で食べるものは、バーベキューをはじめ、カレーライスとか、カップラーメンでさえも
より美味しく感じるのはナゼだろう…???

ちなみに、子供たちにウケたのは、
焚き火で作った焼き芋でした★
(暑いのに…)

ホントひたすら、食べていた2日間。
いつもなら、ひたすら飲んだくれていたのに、
その分食べていたということかしら…。

8月にもう一度、行こうと思っているキャンプ。

遊びすぎで、浮腫む足でも、再度キャンプに行こうという行動力は、
どこから来ているのか、自分の事ながら不思議です…。

まぁ妊娠中毒症ではおそらくなく、
遊びすぎ、出かけすぎ、安静にしてなさすぎな、症状だと思われるこの浮腫み…。

浮腫みをとって、
残りチョットを全力で遊ぼうと思うハハなのでした。


d0258417_0195823.jpg



ひとまずキャンプ日記は終了いたします。
by dosanko-mama | 2012-07-30 00:25 | おでかけ | Comments(6)
Commented by papacamera at 2012-07-30 02:33
キャンプ気持ち良さそう。
キャンプでの外ごはん、本当何でも美味しいですよね。東京は連日、凄まじい猛暑。避暑地へ行きたい!
Commented by るるりま at 2012-07-30 12:20 x
楽しかったのが十分伝わりましたよ!
オトウトくんの笑顔が物語ってますね(笑)
いいなぁ~ キャンプ行きたい!!って切実に思いました!
Commented by dosanko-mama at 2012-07-30 16:33
papacameraさん>
猛暑が続いていますね。
サッポロも連日30度超えなので暑いですが、天気予報を見ていると、本州の気温は40度ちかいですもんね…。熱中症にはご注意くださいね。
Commented by dosanko-mama at 2012-07-30 16:35
るるりまさん>
キャンプしに(?)おいでって言ったじゃないですか~★この夏も、北海道への旅費のかからない申し込みあったみたいですよ。
ルッキーも忙しいようなので、難しいでしょうが、きてくださいね♪
Commented by syuhu_papa at 2012-07-30 22:40
楽しそうなキャンプですね。
我が家は結婚してから一度もキャンプはしたこと無いのですが、娘が大きくなったら行くことになるのかなと日記を拝見していて感じました。
これだけ子供にいい笑顔をしてもらうと何度もキャンプに行きたくなりますね!!
Commented by dosanko-mama at 2012-07-31 16:47
syuhu_papaさん>
北海道で、子供の夏休みと言えば、やはりキャンプですよね?
娘さん、連れて行ってあげてくださいね♪