キャンプ2012 その1

キャンプへ行ってまいりました~。

曇天→晴天→霧雨→曇天だった、初日…。
(天気予報は、やはり微妙でした…><)

9時に到着し、9時半にはもう海に入っていた子供たち…。


d0258417_2338194.jpg



楽しかったのは、何よりなのですが、
この後から、曇天の紫外線の強さと、
2日目の日差しの強さで、火傷のような日焼けをしてしまったオトウトは、
この世の終わりのように、泣き叫ぶのでありました…。

つづく。
by dosanko-mama | 2012-07-27 23:45 | おでかけ | Comments(2)
Commented by syuhu_papa at 2012-07-28 21:25
海での日焼けはひりひり痛いんですよね。
私も子供の時にキャンプで日焼けし、帰宅して数日間背中が痛くて寝るのに苦労しました。
きっとオトウト君の良い思い出にあると思います。
Commented by dosanko-mama at 2012-07-28 23:58
syuhu_papaさん>
海の塩で、焼けやすくなるんでしょうね><
もはや、火傷の域な日焼けなので、
寝るのも服を脱ぐのもお風呂に入るのも大騒ぎです…。