夏休みがやって来た~!!

本日、子供たちは1学期の終業式を終え、
夏休みがやってきました☆

今の学校は、二学期制というのでしょうか!?
通知表は、前期と後期のみ…
なので、二学期9月下旬頃に、突然通知表がやってきます。

見るのが楽しみなような、おそろしいような通知表は、
今日はありませんでした。

本日は、早速夏休みを満喫!!
89年ぶりに札幌にやってきた、
木下大サーカスを見に行ってきました♪

場内撮影禁止だったので、カメラはもって行きませんでしたが、
迫力ある、スリリングなサーカスでした☆☆☆

会場1時間前に行ったにもかかわらず、長蛇の列!!
ぎりぎり入場できましたが、
入場制限がかかって、入れなかった方も多数いたみたい…。
平日の昼間なのに、ビックリです。

そうして、サーカスを楽しんだ後は、
キャンプの準備!
明日、行ってまいります♪

明日は、朝から晴れ予報!!
(昨日、今日と、雨予報だったのに、降らなかったから、まったく当てにならないけれど…)
天気予報信じて、行ってまいります。
(信じていいよね?気象予報士さん…)

一年のうちの一大イベントでもあるキャンプ。
夏らしい、海らしい、アウトドアらしい
写真を撮れるよう、スタンバイしたいと思いますっ!!


d0258417_22404591.jpg



↑昨年のキャンプでした。
by dosanko-mama | 2012-07-25 22:44 | 子ども | Comments(2)
Commented by syuhu_papa at 2012-07-25 23:20
木下大サーカス行かれたのですね。会場になっている場所は我が家から歩いて15分ぐらいの場所で、その場所の近くの農業専門学校の敷地には何度も遊びに出掛けていて、サーカスのテントは見たことがありますよ。
すごい人気なんですねぇ。娘が小さいので無理かなぁと思っているのですが。
キャンプ楽しんできてくださいね。
Commented by dosanko-mama at 2012-07-26 00:15
syuhu_papaさん>
木下大サーカスには、まだ歩けない赤ちゃんも沢山見かけましたよ。
動物のショーもあるので、小さい子でも楽しめると思います!
混んでますし、中は蒸し暑いので、環境的には残念な点もありましたが楽しかったですよ♪