ときめき!?

本日は、友人に初のジェルネイルをしてもらってきました~★★★


d0258417_2210582.jpg



ごろごろ主婦のハハ。
お洒落するということには、ひじょうに無頓着なわけですが、
爪のお手入れをしてもらって、ネイルアートしてもらうと、
オンナになった感じがします♪
(日ごろどんだけ、ひどい有り様か…苦笑)

友人ちゃん。
どうもありがと~★
またヨロシクお願いしますっ!!

そんな、ちょっとだけだけど、
オンナ心を取り戻したハハ。

最近、夜な夜な「花より男子」のDVDを見ております…。
「ま~きの☆ by小栗旬」
が、聞きたくなったので、レンタルしてきたのですが、
こんな風な、キュンって気持ち、いつから味わっていないのだろう…。
いまさら、現実で味わうことが出来ない気持ちなので、
花男を見ていた、なんともむなしいハハなのでした(苦笑)。

そしたら、今日のVS嵐で、夫婦は4年過ぎるとときめきがなくなるって
言っておりました。
結婚して4年の間に、そもそもときめきがあったわけではないですが、
なるほどね~と思ってみておりました。
まぁ、お互い様でしょうが、
ドキドキも、ときめきも、何があったって感じなさそうですしね…。

だからって、誰かに片思いしたいわけでも、不倫したいわけでもなく、
家族を捨てる気も、全くないわけで、
ドキドキしない毎日は、不満なわけではなく、
実はとても平和なことなのだと、気づくのでありました。

現実でもう恋が出来ない既婚者のためにも、
たまにはキュンとするような、ベタベタな恋ドラマをやってほしいな~(苦笑)。

くだらないハハの戯言でした…(苦)。
たいへん、失礼致しました。
by dosanko-mama | 2012-07-19 23:20 | 日常 | Comments(2)
Commented by papacamera at 2012-07-20 18:11
ネイルや美容室、少しのオシャレで女性は気分が変わりますよね。
ウチのママ、一応ネイリストなので、して貰った方の反応見ていると、皆さんパッと表情が晴れた感じで帰られていきます。
夫としては、そういう美に気を使っている妻は嬉しいものですよ。
でも僕が一番嬉しいのは人としての優しさを垣間見た時かな。
そういう瞬間にトキメキを感じます(笑)
Commented by ハハ at 2012-07-20 23:01 x
papacameraさん>
ネイルや髪型って、キレイでいたいと思うことに、大切なことだな~と本当に思います。
自分がうかれている反面、夫が、全く無反応だったときの態度に、ムッとくることがありますが・・・(苦笑)
ときめきを感じられる関係を取り戻せるよう(?)頑張ります(笑)