おでかけ in 道東 その4 と 個人懇談

帯広動物園で遊んだ後は、
チョット早めの夕食☆☆☆

数ある回転寿司店の中で、一番だと思う「まつりや」。
久しぶりの美味しいお寿司に舌鼓♪


d0258417_2123124.jpg



通常の寿司ネタはもちろん、創作寿司の種類がと~~~っても豊富!!
鮮度抜群で、文句なしの美味しさなのに、リーズナブルなお店なのです☆☆☆

だって高かったら、そりゃ美味しいよね…って思い、
会計金額を気にしながら、控えめに食べてしまうでしょ…。

道東にしかないお店なので、道東に行った際には欠かせないっ!!
魚の鮮度にはうるさい(!?)地元の人も認める回転寿司店なのでした♪
お勧めです!!

帰り道は、十勝平野を見渡せるエリアで、
アネ走る…(なぜ?)頃、
オトウトは夢の中…。


d0258417_2113889.jpg



楽しい道東ドライブとなりましたっ!!
次は、今ガーデンショーを開催している
十勝千年の森へ行きたいなぁ~♪(また道東…)


d0258417_21203461.jpg



今日は、個人懇談のため学校へ…。
勉強のやる気が欠けているオトウトにいたっては、
怒られること覚悟で行った割には、まぁまぁ褒められて一安心…★

勉強していますオーラを放つアネにいたっては、
しっかりやっています…と言われると思いきや、
足りない要素や、欠点をズバット指摘………。

オトウトよ。
もう少し、やる気を見せておくれ…。

アネよ。
勉強が得意ではなかったのですか…???(><)
もっとがんばりましょう!!!
by dosanko-mama | 2012-07-17 21:30 | おでかけ | Comments(0)