おでかけ in 道東 その2

訪れた先、道東の池田町が、北海道のどの辺に位置するのかというと…


d0258417_22134351.jpg



牛さんのベンチ★参照★

ココが、歌姫の出身地なのでございます。
DCTガーデンには、
今までのコンサート衣装や、紅白の衣装などが飾られていて、
昨年のワンダーランド2011の衣装にもやっと出会えた喜びったら♪♪♪

ドリカムの魅力は、なんてったってライブ!!
ライブを見て、聞いてこそ、すごさが分かるグループだと思うハハ。
いろんな人のコンサートに行ったけれど、
やっぱりドリカムは特別でした♪

そんな池田町のワイン城から見た景色。


d0258417_22285713.jpg



十勝ワインのぶどう畑が広がっています。
また、この十勝ワインが最高に美味しいのよねぇ♪

池田町で食べたアイス★


d0258417_22501342.jpg



黒ごまといちごミルフィーユ
ヨーグルトと生キャラメル

作りたてのアイスって、なんでこんなに美味しいのでしょう★

週末、出かけるたびにお腹のサイズがアップするハハ。
もう産まれそうなぐらいな腹回り…。
妊婦らしからぬ行動力で、お出かけしているこの頃だけど、
出先で、食べすぎなんだろうなぁ…苦笑。

明日は、連休最終日。
金曜日、オトウトが、
「月曜日は海に行ってくださいって先生に言われたー☆」
と一言。

先生は、そんな言い方はしていないと思いますが…。

天気さえ良ければ、
近場の海にでも、行ってこようかなと思ってます。

皆様も、良い連休最終日をお過ごし下さい♪


道東のドライブはまだつづきます。
by dosanko-mama | 2012-07-15 22:52 | おでかけ | Comments(2)
Commented by papacamera at 2012-07-18 04:24
へぇ~池田町の出身なんですか。初めて知りました。
以前、このワイン城仕事で行ったことありますが、気持ちいい場所ですよね。
Commented by dosanko-mama at 2012-07-18 22:11
>papacameraさん
お仕事で、池田町へ来たことがあるんですね。
2005年から、ワイン城のすぐ下に、DCTガーデンという、
衣装などを展示した施設ができ、コンサート開催時前後には、全国のファンの方でにぎわうんですよ★
自然あふれるいい所です!!