明日は、大好きな場所へ・・・

休みがシフト制のチチ。
子供らの休みにあわせて、土日に休めるのは、月に2度ほど…。
(平日の休みは別にいらないと、いつも思うハハ…苦笑。)

先週に引き続き、明日チチが休みなので、
ハハ念願の場所、十勝方面へ…♪♪♪

大好きな場所。
何故大好きなのかというと、
① ドリカムの出身地(…なので、自分の出身地以上にとても愛着のある町)
② 食べ物が何を食べてもずばぬけて美味しい!!(道東サイコー)
③ 景色が素晴らしい!!
のです。


明日は、大好きな場所へ・・・_d0258417_17143478.jpg



いつ行こうと、毎週末、天気予報とにらめっこしていたのだけど、
週末はいつもパッとせず…。
やっと明日、晴れ予報なので、明日のドライブ決行を決めました♪
美瑛以上に気合の入る撮影&観光ドライブ!!
いい写真が撮れるよう、意気込んでおります♪

そんなに遠くはない、美瑛ドライブでは、
エコノミー症候群(!?)のようになり、
超立派な大根足(足首のかけらもない…)
になりましたが、明日は大丈夫かな……汗。


明日からの三連休、皆様はどうお過ごしになりますか?
豪雨などの異常気象も予報されておりますので、
気をつけて楽しい連休をお過ごし下さい…★★★
by dosanko-mama | 2012-07-13 17:27 | 日常