子供のいない夜

本日は、子供達…
札幌ドームへ野球観戦に行ってしまいました…。
そのまま、お泊りです。

子供達がいない時は、今までなら
よし、飲みに行こう!!
ってなるんですが、
お酒が飲めない今は、子供達がいないからといって、
したいことも、することもありません…><

子供達が小さいときは、
映画とか、外食とか、
たまに子供らを預けて外出してましたが、
今でこそ、どこへでも一緒に行けるもんだから、
チチと二人でいてもすることがなく、ヒマな時間を過ごしました…。


蒸し暑さが続く札幌。
一目ぼれして、購入したのがコレ!!


d0258417_2353833.jpg



デザインも、機能性も、一目ぼれした扇風機!
首ふりじゃ、風に当たらない時間が長いからね…。

本日もフル稼働です♪

明日も天気がよさそうなので、
今週こそ、撮影ドライブ行ってきます~☆
by dosanko-mama | 2012-07-06 23:10 | 子ども | Comments(2)
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-07-07 19:19
お久しぶりですみませんヾ(;´▽`A``
夫婦水入らずの時間もまた新鮮ですね~☆
特に出かけないのんびり時間も夫婦としては必要っす!うんうん!

扇風機、素敵ですねー!
エアコンの風まで狙って空気を回せそう!
北海道の夏、あー懐かしいなぁ…(元道産子)
Commented by dosanko-mama at 2012-07-07 23:02
hahanoyasumizikanさん>
コメントありがとうございます。
道産子だったんですねぇ。
北海道って、こんなに暑かった!?ってくらい、
暑い毎日です・・・。