仲間入り

我が家に新しく仲間入りした、チョッパーのカキ氷器。
アイスの消費量が半端ない我が家。
たまには、カキ氷もいいんでない!?ってことで、購入することにしたのだけど、
ふつうのカキ氷器じゃイヤ!
チョッパーがいいというオトウト…。

ってことで、オトウトのお小遣いで仲間入りしました☆


d0258417_2293486.jpg



お風呂上りに、カキ氷を食べるのが日課になりつつあるのでした♪
本日のカキ氷は、
あずき練乳!!(正しくは、こしあん練乳)


d0258417_2212655.jpg



久しぶりの雨が降った札幌。
蒸し暑いので、なかなか涼めるカキ氷でした♪

ハハ、本日検診。
2週間で2キロ近く増えましたが、体重の話はスルーでした…。
貧血で、引っかかってしまったので、
鉄分の摂れるドリンクでも飲もうかしら…><
by dosanko-mama | 2012-07-05 22:17 | 子ども | Comments(0)