祝 ☆ 一ヶ月

このブログを始めて、一ヶ月。
たった一ヶ月ではありますが、
休まず更新できたのは、ハハの性格上めずらしいことでした(苦笑)。

この一ヶ月で、
ユメに近づけたことは、無かったかもしれないけれど、
今まで以上に子供と向き合ったり、
妊婦である、今の自分を見つめなおしたり、
時々、ごくたまに、チチを敬ったり…(苦笑)、
ちょっと有意義な一ヶ月だったかなと振り返れました。

一年後は、今のようなのんびりした生活ではないので、
毎日がバタバタと過ぎていくのだろうけれど、
今、のんびりできる時間と同じように、
ココロだけは穏やかに過ごしていけたらなぁと思うのでした…。

家族みんなで、ユメへの努力を怠らない、
ユメを未来へつないでいけるような生き方ができるといいなぁと
強く思った一ヶ月記念でした。


d0258417_21291899.jpg



今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
by dosanko-mama | 2012-07-04 21:31 | ユメ | Comments(0)