おでかけ ~in 森町

二日目は、午前中早々に、
フォトコンテストの表彰式に参加後、
ラッキーピエロへ!!


d0258417_15305328.jpg



GLAYなどもよく通ったという、道南で有名なトコ。
今でこそ、ご当地バーガーって名前を聞くようになりましたが、
ずいぶん前からある、ご当地バーガー店は、絶品♪♪♪
ご当地バーガー1位だそう!!


d0258417_1536108.jpg



お持ち帰りはできるけど、
出来立てが一番!
ココまでこなきゃ食べれない…ってことで、
ラッキーピエロでの食事にしました☆

注文したのは、
人気NO1のチャイニーズチキンバーガーと、ラッキーエッグバーガー。


d0258417_15381395.jpg



写真じゃ伝わらないのですが、
ものすごいボリューム!!
もっとスゴイハンバーガーもあるのだけど、
いたって標準メニューのハンバーガーなのに、3人で2つ食べきれないほどのボリュームさ…。


d0258417_154194.jpg



と~っても美味しいご当地バーガーでした☆
んで、デザートは、
バナナチョコアイス♪


d0258417_1547231.jpg



まさしくデザートは別腹…苦笑
続いて、じゃらんに載っていたアイス屋さんへはしご…!!


d0258417_1557325.jpg



ホルちゃんという牛がお出迎え…。
ここで食べたのが、マンゴー・ごま・ストロベリーミルクのトリプルアイス。


d0258417_160252.jpg



以上、1泊2日のグルメ珍道中でしたっ。
写真撮影の旅のはずだったんだけどね…><
ただのグルメレポート的なブログになってしまいました。
次の休みこそ、天気がよいことを期待して、
おでかけしたいと思っています。

この旅で、ハハのお腹は、スイカサイズに急成長…。
よーするに食べ過ぎた…苦笑
by dosanko-mama | 2012-07-04 16:06 | おでかけ | Comments(2)
Commented by るるりま at 2012-07-05 16:59 x
ラッキーピエロ、知ってるぅ~~! よくライダー雑誌に載ってます。北海道ツーリングの際にはぜひ、立ち寄りたいと考えてました! ん~~ぜひとも食べたい!!
Commented by ハハ at 2012-07-05 18:51 x
>るるりまさん
おぉー知ってるんですねぇ。
ココのハンバーガーは、食べる価値アリです☆☆☆
フェリーで、北海道ツーリングにお越し下さい♪