おでかけ ~ in八雲

本日、2度目の更新でございます。

早めの夕食をとりに、ハーベスター八雲へ。


d0258417_20412432.jpg



パノラマロードとなっているこの近辺は、
とっても景色がよいはずなのに、
曇天で、伝わらない…><


d0258417_20471898.jpg



天気がよければ、遠くには牛も見えたりしながら、
広大な北海道らしい風景が堪能できたのですが…。


ハーベスター八雲は、ケンタッキーフライドチキンの試験農場と
なっていた場所で、今は独立!?した(???)らしいですが、
オリジナルチキンとポテトは、ケンタッキー同様の味でした!
+3種のMIXチーズピザ・ローストチキン・季節の野菜サラダを注文♪


d0258417_20452970.jpg



ちょっとお洒落で豪華なケンタッキーってかんじでした★
もちろん、どれも美味しかった!!

この後は、疲れたので、
お菓子とジュースを買いだしして、ホテルでゆっくり休みました。

この日、放送されたスペシャルドラマ一休さんを見て…
オトウトは、
「一休さんになりたい☆☆☆」と、一言。

オトウトよ。
歴史上の人物ですけど…(苦笑)

トンチンカンチンなオトウトでした♪

つづく
by dosanko-mama | 2012-07-03 20:55 | おでかけ | Comments(2)
Commented by るるりま at 2012-07-03 22:59 x
夕張メロンありがとうございました!!

しかしまぁ~ ホント、食道楽の旅だったようで。。。
美味しいものいっぱい食べて、元気なベイビ~ちゃんを
産んでくださいねぇ~
Commented by ハハ at 2012-07-03 23:27 x
>るるりまさん
旬の味、ぜひご賞味下さい♪

ご当地ならではの美味しいものは、
行ったら食べなきゃ損でしょ!って、
思いながら食べると、
体重の急激な右肩上がりに驚くという始末…。
まだ3ヶ月近くあるのに、
お腹は、すでにスイカサイズです(涙)