おでかけ ~ in 伊達

室蘭の道の駅も、早々に、
次に向かったのが、
伊達の道の駅。

びっくりドンキーでもお馴染みのBOCCA(牧家)の本店!?がある所です。
白いプリンとか、飲むヨーグルトとかが有名なアレです。

ココで食べたのが、
豚肉のたこ焼きみたいなやつと、ハンサムまんじゅう。


d0258417_192140100.jpg



その前にも、ローソンのLチキチーズなどを食べ、
軽くつまむ程度に済ませました!
(体重を気にして、ね…苦笑)


d0258417_19265722.jpg



ココに立ち寄ったのは、6年ぶり!
前回道の駅スタンプラリーをした以来だったので、
懐かしい気持ちで、記念写真風な写真をパチリ。

オトウトは、本能的に忍者のような、
雰囲気を察知したらしく(…違うけど)
いたるところに、隠れようとしながら、進むのでした。


d0258417_1932855.jpg



ぜんぜん、隠れられてはおりませんが、
本人は、隠れているつもり…(苦笑)

と、なんとか晴れていたのはココまで。
この先は、どんよりした、お天気に変わります…><


つづく
by dosanko-mama | 2012-07-02 19:35 | おでかけ | Comments(0)