遠出

週末、久しぶりの快晴でございます。

これから、のんびり、遠出に出かけてまいります!!
チチ仕事で不在の中、
ハハと子で、遠出に耐えられるのか…!?と
少々不安ですが、行ってまいります!!

帰宅は明日夜の予定なので、
また明日、お越し下さい~☆


d0258417_9311030.jpg

by dosanko-mama | 2012-06-30 09:33 | 子ども | Comments(2)
Commented by himahiko0817 at 2012-07-01 20:12
遠出ご苦労様でした。無事帰宅できましたかな?
ママさんだけの長距離運転は大変ですよね。
ただ、子供たちはきっとウキウキワクワクだったでしょう。
お疲れ様でした。
Commented by ハハ at 2012-07-01 21:39 x
先ほど、無事帰宅いたしました。
いつも遠出のときは、チチに任せきりで、無理難題を言いながら
遠出し、眠くなったら、申し訳ない気持ちを持ちつつ、寝てしまっていました。
一人で、運転は大変ですね・・・。
これからは、運転手を敬います(苦笑)