帰ってきたアネ

宿泊学習から帰ってきたアネは、かなりお疲れモード。
でも、オトウトは、まとわりつくように、アネの名前を連呼していました…(苦笑)
「寂しくなんか無かったよ」という強がりも、
通用しないくらい、しつこく、うるさく、まとわりついていました(苦笑)

本州よりも、天気予報上の気温が高い北海道…。
なぜ!?
というくらい、今日も暑い一日でした。
カラっとした暑さなので、我慢できる程度ですが、
ただただ、日焼けしそうな日差しでした。

そりゃ、暑い中、普段とは違う学習をしてきたアネだもの、
疲れていることでしょうね~。
疲れて、少々冷たい、アネの態度にもめげず、
追っかけまわすオトウトなのでした。


d0258417_22384673.jpg



ベビーちゃんが生まれたら、今のキョウダイの姿を見ることは、
あまりなくなりそうだけど…。
3人で、仲良くしてくれるとイイナ~。


ごくせん放送中…。
郡山のビックパレットで撮影してたんですよね~。
なんだか、なつかし~☆
by dosanko-mama | 2012-06-29 22:43 | 子ども | Comments(0)