お泊り

本日は、アネが宿泊学習のためおりません…。

心なしか、オトウトは寂しそう…(苦笑)

いたらいたで、喧嘩ばかりのキョウダイですが、
片方がいないのは、やっぱり寂しいのかもしれませんね。

オトウトがまだ小さい頃は、
アネ一人で、おじいちゃん・おばあちゃんの家にお泊りすることが多かったですが、
オトウトの手がかからなくなってからは、
二人そろってお泊りに行くようになったので、
片方がいないという事は少ないですしね…。

今頃何しているんだろう…。
いないと気になるものです(苦笑)。


d0258417_21545239.jpg



今日の写真は、そんな留守中のアネの手とイチゴ。
単に、青空がきれいで、撮った一枚でした。
by dosanko-mama | 2012-06-28 21:59 | 子ども | Comments(2)
Commented by ひまひこ at 2012-06-29 12:16 x
空がきれいだと被写体も映えますね。
うちの兄弟もいつも一緒ですが、たまに片方だけでかけると泣き叫びます。兄弟の絆が垣間見れる瞬間です。
まだ、二人とも小さく離れることは想像できませんが、その時が来たときは兄弟より僕が寂しくて泣いちゃいそうです(笑)
Commented by ハハ at 2012-06-29 16:02 x
>ひまひこさん。
強がって、寂しくないといっていたオトウトは、アネのベットで寝ようかな~と、やっぱり寂しい様子だった昨夜(苦笑)。
キョウダイ仲が良いというのが一番ですよね♪
普段の生活じゃ、ぶつかってばかりですが…(苦笑)