童顔とハハのグチ

消費税増税ニュースに頭の痛いハハ…。

というのも、つい先日、今年度の税金の通知書みたいなやつを持って帰ってきたチチ。
よ~く見てみると、

アレ!?
扶養一人???


子供の扶養漏れは、会社側で何か間違ったのかしら?
と思っていたら、
子供の扶養控除、なくなったんですね…><

そんなニュース見てなかったし、
子供の人数が多い人ほど実質の負担額が増えるという新事実><

税金は増えるわ、消費税は上がるわじゃ、
文句の一つも言いたくなり、ココで愚痴らせていただきました…。

たいへん、失礼いたしました。

気はさっぱりおさまりませんが…><

今日は、昔の写真整理をしておりました。
一眼レフをはじめて間もない頃の写真は、
残念なものばかりですが、
手探りで撮っていた写真には、
まだ幼き日の子供達がおりました★


童顔とハハのグチ_d0258417_18311383.jpg



三歳の頃のオトウト。
顔は変わらないのですが、
今よりも、超童顔っ!!!

アネの顔は、だいぶ変わりましたが、
オトウトは、一歳過ぎてから、ずっとおんなじです…。
by dosanko-mama | 2012-06-26 18:37 | 子ども