夏服

札幌も、夏に突入したかんじがする暑さが続いています!
本州の暑さと比べれば、25度程度なので(今のとこ)
なんてことないんですが、
お腹が大きいからですかね!?
暑いわ、重苦しいわ…。
夏本番になったら、どうなるんでしょう…><

子供たちの夏服を整理していたのですが、
去年の夏服がほとんど着れない~!!
七分丈のズボンは、ひざ上に…。

サイズだけを見れば、まだいけると思ったんだけどなぁ。

成長は嬉しいのだけど、服の補充が大変です…。
子供だけじゃなく、今年はハハも大きくなっていますから…。


d0258417_22511120.jpg



体は成長しても、海に行って遊ぶことは同じなよう…。
海にも入るし、泳ぎもするオトウトだけれど、
基本、砂遊びの方が好きみたい…。

昨日の海のおかげで、
家の中には、まだ砂が見当たります…><
by dosanko-mama | 2012-06-25 22:59 | 子ども | Comments(0)