充実した休日

今日はお昼ちょっと前から、青空が広がったので、
札幌近郊にドライブ。

車で一時間半程度の場所にある余市町に、果物狩りへ行ってきました~。


d0258417_2231065.jpg



イチゴ狩りとさくらんぼ狩り、両方楽しめる果樹園!
お昼ごはんも控えめに、お腹をすかせて行ったので、
結構、食べれたかも♪


帰りに、チラッと海に…。


d0258417_22133327.jpg



暖かいとはいえ、6月の日本海。
さすがに海は冷たいだろうし、濡れるほど遊ぶ予定ではなかったのですが、
思いのほか、ぬるかった…。
はしゃいで遊んで、べちゃべちゃに……。
多少は濡れるんだろうと予想はしていましたが、
全身べちゃべちゃになろうとは…><


d0258417_22213044.jpg



海に行く支度なんて何もせずに出かけたので、
帰るときには、もう大変…。

でも、一足早く、夏を満喫できて、大満足な一日でした♪
次は、万全の支度をして、海に行こ~!!
by dosanko-mama | 2012-06-24 22:27 | 子ども | Comments(2)
Commented by るるりま at 2012-06-25 22:19 x
ルッキーが、イシリョウママの写真って癒されるぅ~なんて
言ってました。
元気そうでなにより(笑)
Commented by dosanko-mama at 2012-06-25 22:42
>るるりまさん・ルッキー
ありがとうございます♪
ルッキー忙しくがんばっているのに、見てくれてるんですね★
再会できる日を、ルッキーの写真を撮れる日を
楽しみにしていますっ!!
ハッピーバースデー!!!