準備

夏休みまであと一ヶ月。
なんだかあっという間です…。

今日は、夏休み恒例キャンプグッズの下見に行きました!!

北海道のキャンプの8割近くの人は海。
湖や山でのキャンプをする人は、少ないはず!です。
短い夏を、海キャンプで満喫するんでしょうね♪
ハハも海以外でのキャンプはしたことがありませんしね…。

去年は、帰省時にキャンプを決行!!


d0258417_23113550.jpg



年々少しずつ、キャンプグッズも増やし、
毎年、少しずつ充実していくキャンプは、楽しみで仕方ありません♪
晴れるといいな~!!

今日は、ついでにベビーグッズの下見もしてきました。
ほしいもの沢山、見るもの全てがかわいくて、困ってしまいます…。

海外モノはすごくかわいいんだけど、
機能性はどうなんだろうなぁ!?
by dosanko-mama | 2012-06-22 23:22 | 日常 | Comments(4)
Commented by るるりま at 2012-06-23 21:57 x
キャンプいいですねぇ~
例の問題があるので、去年は出来なかったしなぁ。。。
今年はどっかでやりたいなぁ~
Commented by ハハ at 2012-06-23 22:11 x
そうですね~。
一日中外で生活するキャンプは、さすがに心配ですよね・・・。
北海道でキャンプどうですか~♪?
Commented by るるりま at 2012-06-23 22:15 x
夜はかなり冷えそうですね!
防寒対策もばっちりにしないといけませんかね(笑)
あ~~いいなぁ~ キャンプ!
Commented by dosanko-mama at 2012-06-23 22:45
夜は冷えますけどね~、
流木でキャンプファイヤーをするので、
けっこう、大丈夫なものですよ♪
ついてすぐに、大きな木から、小さな木まで集めるという作業が
必須です!!