応援

先ほどまでのボクシング…
すごい試合でしたね~♪
子どもたちとテレビ観戦してましたが、
痛々しく激しい打ち合いに釘付けでしたっ!!
こうやってみると、すさまじいスポーツですねぇ…。

チョットの間、ボクシングを教わったオトウト。
(とはいっても、キッズ向け)
大人のボクシングは、痛そう、かわいそう、と言いながら、
八重樫選手を応援していました。

ほんのチョットだけボクシングをかじったオトウトですが、
今のとこ、根性なしのオトウトには、
到底できそうもないと実感しました…。

素人目には、被災地の方に勇気をもたらす、
すばらしい試合だったのではないかと思いながら見ていたハハでした。


d0258417_227234.jpg



写真は、昨年の福島市花見山!!
またいつか、必ず行きたい場所です★


そんなハハ。
7ヶ月の妊婦検診に行ってまいりました。
体重…怒られはしませんでした…(苦笑)
この二日、食事をおさえ気味にした甲斐あり!!

ですが、もう次からは2週間ごとの検診になるため、
体重管理には気を抜けなさそうです…><

だからせめて今日だけは、存分に食べちゃおう♪
by dosanko-mama | 2012-06-20 22:17 | 日常 | Comments(1)
Commented at 2012-06-20 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。