縁起と体重

縁起は担ぎたいタイプのハハ。
なので、パワースポットやパワーストーンが好きなのです♪

昨日に引き続き、五つ葉★


d0258417_2014985.jpg



四つ葉以上のクローバーは幸福をあらわすというのは、
ヨーロッパが起源のようで、
諸説、五つ葉以上の葉は、良くないというところもあるようですが…。

沢山、四つ葉も見つけたことだし、
いいことだけを信じたいと思います♪


昨日一日だけで、1.5キロも体重が増えてしまったハハ…><
オトウトも、1.5キロ増!!
オトウトに関しては、3月中旬から5キロも増えましたっ。
おそらく理由は、ハハが妊婦となってから、甘党になり、
お菓子がストックされるようになったからでしょう…。

オトウトよ。
食べ盛りはいいのだけれど、ちょっと増えすぎだと思います…。
お互い、間食は控えましょうね…><
by dosanko-mama | 2012-06-18 20:13 | 子ども | Comments(0)