アネの才能

親から見て、子どもに才能を感じることはあまりないのだけれど、
唯一、これは才能?天才??
とも思えるアネのスゴイこと!

それは、四つ葉探し!

パッと見てすぐに四つ葉を見つけてくるアネ。
昔から、頻繁に四つ葉を見つけてきていました。

先日、六つ葉を見つけ出し、
本日は、四つ葉(10コ)・五つ葉(2コ)を見つけ…
ついに、七つ葉を発見!!!


d0258417_2322256.jpg



最高の幸せ!?
無限の幸せ!?
とも、言われる七つ葉♪
我が家に、もたらしてくれることを祈りつつ、大切に持ち帰りました★

なんだか、とってもイイ気分です!

アネよ…アリガト!!!
by dosanko-mama | 2012-06-17 23:13 | 子ども | Comments(2)
Commented by himahiko0817 at 2012-06-20 18:59
七つ葉!?初めて見ました。すごいですね。
最近は四葉のクローバーすら見つけていませんので子供達と探しに行ってみようと思います。
子供よりムキになりそうですけど。
Commented by dosanko-mama at 2012-06-20 22:24
>himahiko0817さん
わたくしハハも、ムキになって探したのですが、
一向に見つかりませんでした・・・苦笑
なんだか、幸せ探しをしているみたいで、
楽しかったですけどね♪
ぜひ、探しに言ってみてください★