札幌市内ロイズへ

昨夜、おそるおそる、乗った体重計…。
この4週間も2キロ強、増えておりました…。
すでに、7キロ増えてしまったハハ><
来週の7ヶ月検診で、また注意されること必至です…。

本日は、札幌市内をウロウロしてきました!

ポテトチップチョコレートで、有名なロイズ。
もともとは、生チョコレートの方が有名だったハズ。

ロイズでパンを売っているところがあるとは知らず、
フラッと立ち寄っただけでしたが、お昼も近かったので、パンを購入。


d0258417_21252860.jpg



生チョコレートクロワッサンなどを購入し、
モエレ沼公園で、食しました♪
何を食べても、美味★
パンの種類も豊富で、おいしかったので、また近くにいくことがあったら、
ロイズへ行こうと思います♪


d0258417_21282539.jpg



本日も仕事だった父。
せっかく、普段は行かないようなところへ行ったのに、
おみやげ…

忘れてた~~~~~><
by dosanko-mama | 2012-06-16 21:31 | 子ども | Comments(4)
Commented by るるりま at 2012-06-16 23:15 x
コメントありがとうございました!
うちも、今日「ベニマル」でね、花畑牧場のぽてとせんべいとホリのじゃがいもおかきをGETしました(笑)
イシリョウファミリーを思いながら、北海道はお菓子もうまいねぇ~と言いながら食べました!
ロイズ大好き、パンは食べたことないです。。。

最近、お土産にお願いするのはルタオの商品ばっかりです。
ぜひ、そちらの情報もお願いします(笑)
Commented by ハハ at 2012-06-17 00:22 x
>るるりまさん
千歳空港には、驚くほど、北海道銘菓土産屋が増えていて、お菓子のミュージアムのようです…。
ルタオ美味しいですよね♪
ルタオは小樽発祥(のはず)で、
小樽には、ルタオのアイスなどもありますよ~!!
まだ食べたことないので、
近々食べに行こうと思ってます★
Commented by papacamera at 2012-06-17 16:00
ファン申請ありがとうございました。
素敵なブログタイトルですね。
ぜひコメントも残して下さいね。
Commented by dosanko-mama at 2012-06-17 22:48
>papacameraさん
ずいぶん前から、ブログを拝見していたのですが、
今後は、コメントも残させていただきます。
宜しくお願いいたします。