ハハのユメその2

昨日6月14日は、献血イベントにて、ドリカムが武道館でコンサートを行いました。

どれだけ行きたかった事か…><
金環食スペシャルライブにも行けなかったし…><

無類のドリカム好きのハハ。
ハハを知っている人には、熱烈ぶりがわかっていると思いますが…(笑)

ユメの中では、すでにお友達という設定で、たまにドリカムが登場してくれます(苦笑)
そういうユメは忘れずに、おきてすぐに何度もリピートして思い出すようにしています(笑)

今年は裏ドリワンダーランド開催!
北海道は11月です。
あ~長い…まだまだだ><

出産予定日前後だったら、どうしよう…
いや、気合で何が何でもいく!!と決めてましたが、
出産後なので、安心して、父に留守番してもらいますっ!!

叶うはずもない大きすぎるハハのユメ。
ドリカムのライブ写真を撮ること…。
もちろん、盗撮のような形じゃなくて…(苦笑)


d0258417_1533299.jpg



昨年8月、被災地フリーライブと称して、
4箇所でライブをしてくれたドリカム。
福島県に住んでいたハハ一家は、そろって見に行かせていただきました。

太陽光で電気を作って行ってくれたライブは、本当にあたたかくて感動…><

モラル的にもどうなの?と思ったり、
堂々と撮影なんてできるはずがないと思って、
一応ってなかんじで、コンデジひとつもって、出かけましたが、
実際には、み~んな撮りたい放題撮っていてビックリ…。

一番前で見ていたハハは、興奮しすぎて、たとえ
デジタル一眼を持参していても、シャッター押せなかっただろうなぁ。

もう二度とないであろう、カメラOK(?)の
ユメ叶う機会を逃してしまいました…。

このユメは、ユメのままでいいのよね…♪
by dosanko-mama | 2012-06-15 15:19 | ユメ | Comments(0)