一つのユメ

発売初日に買ったドリームジャンボ宝くじ!!


やはり300円で終わりました><

妊婦は当たりやすいと聞いたことがあり、久しぶりに買ったジャンボ宝くじ。
オトウトの手のひらには突然、ホクロができ、
少しばかりの期待を胸に、当選確認しましたが、かすりもしませんでした…><

ユメを見たのもつかの間でしたね…。

そんなハハのユメ。
今のところ、非行に走ることなく、そこそこまっすぐに(?)育っている子どもたち。

アネは、大きくなったら、毎年ハハを海外旅行に連れて行ってくれる♪
オトウトは、ハハのために家を買ってくれる♪
と、口だけはとても親孝行なことを言ってくれます。

動画でもとって、証拠を残そうかと思ったりもしていますが…(苦笑)

もちろん、現実的な話ではないでしょうが、
働くようになったら、
小さなことでもいいから、親孝行してくれるような、
やさしい子どもになればなというのが、
ひとつのユメですね★

そんな子どもたちが、いつまでもまっすぐ元気に育ってくれることが願いであり、
希望みたいな感じです。


d0258417_22143551.jpg



まさに今、父の日はどうしようか悩むハハ。
お花ってわけには、いかないしな~。
もう時間がな~い!!><
by dosanko-mama | 2012-06-12 22:20 | ユメ | Comments(0)