タンポポ

先日、鵡川町に訪れた際に撮ったタンポポの写真が、
鵡川町タンポポフォトコンテストにて、銅賞を頂きました。

子どもたちの運動会が雨予報で翌日に延期になった日が、タンポポ祭り当日で、
タンポポ祭りには行けなかったのですが…。

一般投票で、投票していただいた方に感謝しております。
ありがとうございました!!

その時の一枚が、コレ。


d0258417_230472.jpg



賞を頂いたのは、この写真とはまったく別の、
マクロレンズを使った写真でした…★

鵡川町は、ししゃもで有名な町。
11月のししゃも解禁になる旬の時期は、
町のあちこちで、ししゃもを食べることができ、
旬の時期ならではの、生ししゃも寿司!これがとっても美味♪です。
冬にまた、ししゃも食べに行きます。
ありがとうございました!!!

今日は、よさこいソーラン祭り最終日。
今年の優勝は、平岸天神さんでした~!!
大迫力のすごい踊りに感動しましたっ!

やりたそうにテレビを見つめるアネ。
きっと、大きくなったら、参加するんだろうなぁ~。
by dosanko-mama | 2012-06-10 23:13 | フォトコンテスト | Comments(0)