サクラ吹雪

今年の春は、思うようにお花見ができず、見ごろを逃したお花見ばかりでした…。
ですが、今年もやっぱりキレイだったなぁ♪

森町の道の駅にあるサクラ。
訪れたときは5月中旬で、ほとんどが葉桜。
遅咲きのサクラが咲いていたのですが、
サクラ吹雪を見ることができました。


d0258417_23294828.jpg



サクラ吹雪の撮影には、背景に困り、いつも悔しい思いをします…><
待ってると、なかなか散らないし、
散っても一瞬のうちで、見とれてしまう…。

写真では伝わりにくいですが、美しいサクラ吹雪でした!!

来年は、第3子のベイビーをつれて、平日もあちこちお花見したいなぁ♪
by dosanko-mama | 2012-06-09 23:37 | Comments(2)
Commented by るるりま at 2012-06-10 00:37 x
どれをみても素敵な写真です!
北海道はやっぱり景色もすてきですね。
Commented by ハハ at 2012-06-10 09:04 x
>るるりまさん
コメントありがとうございます♪
ルッキーの写真をまた撮れるよう、日々写真生活に
精進しております…★★★
北国へ遊びに来てくれる日を待ってますよ~!!