小さなカメラマン

一番初めに買ったデジタル一眼、CANONのEOS kissX3。
翌年、CANON EOS 7Dを購入し、
今年の春、念願のフルサイズ CANON EOS 5DmarkⅡを購入。

初代X3は、子どもたちや父のカメラに…。

撮られるよりも、撮りたい子どもたち。


d0258417_17244492.jpg



子どもの目線で撮影された写真は、新鮮で面白いです。
中には、奇跡的な写真もあったりして…。

昔は、とっても出不精なハハ。
カメラを始めてからは、近所の公園から遠くの外出まで、
以前では考えられないくらい、アクティブに行動するようになりました。

おかげで、子どもたちとの思い出も、ずいぶん増えたものです。

写真は、生涯の趣味にできる事だと思うので、子どもたちにも続けてほしいなぁと願ってます。
まぁ、専門的な道に進みたいとなると、話は別ですが…。

小さなカメラマンもいいのですが、
もう少し、ハハにとってのモデルでいてほしいなぁ…と思ったりもします。
by dosanko-mama | 2012-06-07 17:44 | 子ども | Comments(0)