記念

ハハ、現在、三人目の妊娠6ヶ月半。
これ以上、出産はできませんので、
最後の妊婦姿。
記念にマタニティフォトを撮ることに…。

もっとお腹が大きくなったときに、改めて撮ろうと、練習がてら
昨日、アネにシャッターを押してもらいました。


d0258417_23295829.jpg



妊婦雑誌とかを見ると、マタニティフォト、流行っているそうですねぇ。
スタジオとかで、本格的に撮ってもらうほどでもないかなと思い、
自宅での撮影ですが、
今まで撮ったことなかったから、記念になりそうです。



今日は、時代に取り残されないように?(苦笑)、明日からの話題についていけるように?
AKB総選挙の番組を見てました。
投票するファンの方の力ってすごいな~。

KPOPよりは、親近感をもてるAKB。
CD買ったりはしていないけれど、
日本人としては、韓流アイドルには負けてほしくないと、応援したくなります…。
by dosanko-mama | 2012-06-06 23:48 | 子ども | Comments(0)